納品・アフターフォロー

納品・アフターフォロー

品質と安心に妥協をしていない製品のみを納品いたします

お客様に安心していただくために

妥協しないものづくりからこそ生まれる品質や、お客様が要求される納期に対応することはもちろん重要です。しかし、お客様が求められるものはそれだけではありません。

弊社は試作品製作において、図面やデータ等の情報の守秘は製品の品質と同様に非常に重要なことと考えています。
お客様に納品後も安心していただけるよう、社員教育も徹底し、情報守秘に対して共通の認識を持たせ、情報漏えい対策等のシステム強化を図るため、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)BS7799-2認証を製造業としては、いち早く取得いたしました。そして、すべての脅威から保護し、「優美。」を追求した製品を納品させていただきます。

原田精機の納品・アフターフォローのポイント

「納品」で終わらない。「納品後」を大切にします。

難度の高いお客様のニーズに対しても、迅速かつ柔軟にニーズを満たす製品と、情報セキュリティの保護に関する安心を納品することが大切であると考えています。納品後もお客様とのコミュニケーションに重きを置き、お客様から信頼される企業であることを目指し、常に次の展開へ繋がるアフターフォローをさせていただきます。